2005年10月9日日曜日

URAWA'S MIND ~中編

サブタイをつけるなら、さっきの前編が『オフ構想』、今回の中編は『夢』としよう。

最近見た夢の話。



ネット上での付き合いはあっても、顔を見たことのない人が夢に出てくるのはよくある話。
浦和武蔵は彼此6年近くネット世界にいますが、結局顔も見ずに付き合いが終る、なんて事はよくある話。

mixiでも大半(39人中31人)は顔見知り。
オフなどで知り合って、その人がmixiやってたら「マイミク登録お願いします!」とか言うしw
しかし、会った事のない方々でも、さいたまとかその近郊の方々ばかりだし、会うチャンスはいくらでもあるのですが…。

話は戻るけど。。。
 し か し な が ら なぜ顔のわからない人が夢に出てくるのか!
永遠の疑問。
夢に出てくる人の顔は、一体どうやって…?
今回はその、簡潔に言えば「会った事のないマイミクさんが夢に出てきた!どうする?」って話。。。

今回の夢の主人公は…『まいすた☆ミ』さん、あなたですよw

舞台は我が愛する最寄り駅、浦和駅周辺。
夢なんで記憶も曖昧なんだが、スタート地点は西口駅前w
銃声聞こえる中、伊勢丹方面へ走る私。
浦和一番街をウロウロしながら、また西口の改札前に戻ってくる。

「いたぞ!」
「やっべー!まいすた☆ミさんに見つかった!」

まいすた☆ミさんは、スーツ姿(クールビズ)で
こんな

マントをしていましたw

私に向かってひたすら発砲してくるのですw

「逃げなきゃ!」
伊勢丹の壁をよじ登って屋上へ。そこからおもいっきりジャンプして東口へ(!)
東口到着。私も武器をかまえて臨戦態勢へ。東口からはスンナリと西口へ出れたような気がします。

再び西口で激しい銃撃戦。
通行人に弾が当たっても血が出ない。
湘南新宿ラインに跳ねられてもかすり傷ひとつしない。
ロケットランチャーでデイズ(NEWDAYS)を撃っても壊れない。
ウラワくんVSまいすた☆ミさんの戦い。
タクシープールに停まっているタクシーの上をぴょんぴょん跳んで歩いたり、京浜東北線の線路の上を走り回ったり、伊勢丹の屋上から手榴弾をポイポイ投げまくったり、浦和駅周辺は修羅場と化したのだ、が、周りの人たちの反応はフツー。
何食わぬ顔で伊勢丹から出てくる老婦人とか、ティッシュ配ってる人とか、私とまいすた☆ミさんだけが「戦場の狼」状態w

しかし肝心なところで、なんと弾切れ!
「もうだめだ!」必死で逃げる私。
伊勢丹とコルソの間の通路を抜けたら、そこはキューナカ(旧中仙道)で、牛角と埼信の間ら辺、須原屋向かいぐらい?に出た。

「県庁を死守するぞ!」と言いながらキューナカを北へ向かう私。
北へ向かってる最中、何気に振り向いたら銃弾が飛んできて当たりそうになったところで目が覚める。

夢、ですよね。完全に。
しかもジモティーにしかわからないネタばっかだしw
キューナカを北へ行っても県庁なんてないしw
伊勢丹とコルソの間の通路を抜けてもキューナカ出ないしwあるのはぬるぽなパチ屋だしw
夢って世界観メチャクチャだから面白いw

でもなぜ自分を狙ってるのがまいすた☆ミさんだとわかったんでしょうか?w
夢の中での「敵」は「まいすた☆ミ」なんて一言も名乗ってないのに…

夢って直感とフィーリングだけで誰だかわかるような気がしません?
普段はハングル語なんて一言もしゃべれないのに夢の中ではぺ様と楽しそうに会話する夢とかも見たしw

相当オツカレなんでしょーかね、私w
このコミュにでも入ったほうがいいんでしょうか。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=35449
あ、間違えた(汗 こっちねw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=61808