2007年9月6日木曜日

台風でもくりゃいい

シャァ~ウンペンをのぉ~んで、しゃわぁいぃ~ではぁ~いてぇ♪
気ん持ちぃ悪ぅ~いから眠れにゃぁ~いやぁ~いやぁ~いやぁああ♪

どうも、稲葉浩志です。


…今日は体調不良でバイトをお休みしてしまいました。。。鬱だ。
別にシャンペンを呑んで云々というワケではないのですが(汗

こんな時に限ってとらわれの魔塔とゆーアツクエ配信って…すげー鬱。。
とらわれの金、今日こそ欲しかったんだけどなー。

ドルオンオフを前にしてダウンとか…欝だ。
土曜日までには何とかなるといいんだが。


最近、新しく始めたバイトが忙しくて、某所に出す企画書も書いてないし、某所に載せる記事も暫く書いてない。。
ネタはあるけど形にできないとかどんだけぇええええ。鬱だ。

ドルオンもゆっくるやりたいんだけどなーやりたいんだけどなー!
天使()銀が見つかったとか、仮面()金が封魔六角だとか、○光石を組み合わせてすごいアイテムができたとか、2chではすごい盛り上がってるけど祭りに参加できないもどかしさ。。。
(あ、ちなみにワシは天光石しか持ってないのでアクセ祭りはカンケーないけどw)

今はお金より時間が欲しいです…。
タイムイズマネーとはよくいったものだ。。。



ちょっと待て、お前は鎧を着ていないだろw(装備していたのはキングスワロス)



ふたりは鉄仮面Max Heart(違う



金箱にめりこむソルw