2008年5月11日日曜日

5.1.1.

弐デラーなら誰もがプレイした事あるよね?5.1.1.w

まぁ、5.1.1.はおいといて昨日の事w

会ってきましたよ。まだ見ぬライバルえりぃ(仮称)さんにw
えりぃさんは現在SP6段、DP6段で、SPのスコアは5月10日時点で61勝60敗と、ものすごい僅差w
どんな人なんだろう、といつも思ってたけど、実際会うのは今回が本当に初めて。
いろいろ不安もあったけど、会ってみれば「まーこんなもんかなー」って感じ。
えりぃさんはひと言でいうと、気さくで話しやすい人でした。

しかしながら今回最大のサプライズは、えりぃさんが♂だったことwwwwwww
私の夢の中に出てきた「えりぃさん」は、いつも女性で、しかもプレイヤーコメントのところにも「たけおか えり」って名前があったので、てっきり本名が「たけおか えり」さんっていう女の人かと思ってた。マジで。

とりあえず遊とぴあでテキトーにデラデラして、ファミレスでまったりメシ食って、大宮近辺をふらふらっとドライブして終了。

けっこう『濃い目の話』もできてすげー楽しかった。話のネタも果てしなくあるし、こんなにフィーリングの会う人と会ったのは久しぶり。
カバラ数秘術的にも相性バッチリみたいだしw

つーか、遊とぴあって本当に一旦閉店するの?
ソースは
http://www6.atwiki.jp/saitama_gesen/pages/6.html
の一番下。
>【店舗改装の為5/31で一時閉店致します。詳細は店舗にて。】
全然、そんな雰囲気はなかったけど。。。

9日&10日のめぼしい収穫+クリア状況(やっぱりSPのみw)
記憶が曖昧なので2日分まとめてw
※表記がないものはHYPER
・HARDクリア曲
QQQ
So Fabulous !!
19,November(ANOTHER)
Happy Wedding(ANOTHER)
・通常(EASY、HARDなし)クリア曲
memories
op.31 叙情
Parasite World
I'm In Love Again -Y&Co. EURO MIX-(ANOTHER)
V35(ANOTHER)
蒼い衝動(ANOTHER)
・EASYクリア曲
ミラージュ・レジデンス
Giudecca
starmine
VJ ARMY(ANOTHER)
Two DAYS OF LOVE(ANOTHER)
era(nostalmix)(ANOTHER)
・HARDクリア失敗
Ganymede
Play back hate you
HORIZON(ANOTHER)
・EASYつきでもクリアできなかった曲
Be OK(ANOTHER)
BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)(ANOTHER)
ICARUS
Fascination MAXX
・WR曲
SP HYPER 1019(A):ランク外

なんだかop.31が微妙にキテるw
ソフランのタイミングと譜面を覚えればまだスコアが伸びそう。
ミラレジがEASYつきであれクリアできたことが今回最大の収穫。
で、ずっとえりぃさんと弐デラってたけど、えりぃさん「久しぶりのSP」(ずっとDPをやっていた)とか言いながら、SPのライバルフォルダ(浦和に負けている分)の中の曲、スコアが抜かれる抜かれるorz
正直自分はスコアラーじゃないんで、スコアなんて2の次だと思ってたんだけど、目の前で抜かされたら悔しいね!うんw

つーか、弐寺の成績書きすぎだよなwお前は毎日弐寺しかやってないのかよっていう話w
諸葛亮 いわく、
ほかに することは
ないのですか?


あ り ま せ ん か ら !


遊びはファミコン…いや、ゲームしか知らない寂しい大人なので。。。

屋風ズバリ予想の名前、「快速磯子行き」から「浦和県民」に改名しました。
あまりにも最近当たらなすぎるし…。。。
http://yosou.yahoo.co.jp/other.html?eid=SSsULospFSruEttbeazSg0b0VNZ1jAY-
現在はこんな感じ。



最寄り駅改装中…?