2008年5月7日水曜日

ブログって

難しい…。。。

今はなき「駅前プ○グ」みたいなレイアウトにしようかな?とかいろいろ考えてますが、どうもこのブログだとなかなか難しい。。。
私は、このサイト(浦和製作所)の中では、あまり広告バナーとか貼りたくないんだよね…。そのうち今ここに貼ってるのも外すかも。
(「新橋ブログ」や「Atelier Xipher」の方にはガンガン貼っていく予定だけどw)

今日の弐寺
めぼしい戦果はナシw強いて言えば遠征店舗&筐体にそれぞれ+1、Ganymede(SP HYPER)でA±0のスコアが出たぐらいw
今週のWRはavant-(ryか~。正直どうでもいいやw

Ganymedeで思い出したけど、今日は魔塔()が配信されてたのに、眠くてドルオンのあるゲーセンに行けなかったorz
またしてもワル様(現在の名前はGanymede)の金箱取れなかった。しくわん><



↑キレイに分かれた当たりとはずれw