2008年5月19日月曜日

Innocent Walls

たまにはバルビレッジネタでもw


今日は、スタンプラリーで…

なんと、「壁」をゲットしてしまいましたww

しかし、まさか壁(WALL)なんて手に入れることになるとは、思っていなかったので、力が足りなくて持ち上げられずorz

このまま家に置いておくのも邪魔だし…。。。
2000Pなんて遥か彼方、「WALL」も4文字なので、独りでコンボ揃えに出かけるか~!ということで旅立ち。

コンボも揃えられてめでたしめでたし…と思いきや、
ど こ に 置 く ん だ ? これw

結局、家やサイロを少しずらし、右端に置くことで一件落着。

無事壁も置けたし、弐寺でもやりに行くか~!ってことで今回向かった先は志木。
家から自転車で1時間近くかかった…体力の無駄遣いorz


キャロム志木は筐体が2つあって、1つは、たぶん新しく入荷したばかりの筐体だと思われる。なぜなら
どんなスコアでも筐体内トップ(ただし撃墜はノーカウント)だったので。
…まぁ、スコアリセットというのも考えられるが。。。

あ、そうそう、和尚しているプレイヤーもいましたよ(--#)ここではあえてCNは晒さないけど。
知りたい人は…別にいないよね?(汗

和尚は見苦しい(見てて痛い)のでやめましょう~。うざいことこの上ないですよ。

今日のめぼしい戦績・SP(憶えている中で)
※記述のないものはHYPERです。いつものことだけどw

・HARDクリア
Fascination MAXX(NORMAL)
LOW
SPEEDY CAT
・素クリア
ACT
Nasty!(ANOTHER)
foreplay(ANOTHER)
・EASYクリア
JOURNEY TO “FANTASICA”(IIDX LIMITED)(ANOTHER)
rainbow flyer
ay carumba!!!!
RED ZONE
Votum stellarum
starmine(ANOTHER)

またしてもEASYいらんような曲にEASYつけて、損しているような希ガス。。。
このクリアランプも最終的には黄や赤に変えていかないといけないのに、ねぇ…。


あとおまけw
今日、PLASMAのSP ANOTHERに挑戦して、クリアできなかったんですよorz
「これクリアレート91%だからいけるだろ」と思って挑戦したのに惜しくもFAILED。
で、次のプレイ時、「91%の曲落としちゃったよ~鬱だ。。。」なんて言いつつ、またPLASMAのアナザーにカーソル(?)を合わせたら
「…あれ?」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

90%に下がってた…

クリアレートの下がる瞬間なんてなかなか遭遇できるもんじゃないし、まさか自分がクリアできなかったからって下がったなんて夢にも思ってなかったから。。。。。

ヤター!クリアレート下げに貢献したよー
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄       ┗(^o^ )┓三
||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄