2008年6月25日水曜日

ロケテハジマタ/(^o^)\

昨日は、案の定会社をお休みしてしまいました。。。
入社1ヶ月経たずにいきなり黒星かよ…凹む。

私は37度以上熱が出ると、本当に「死ぬんじゃないか」って思ってしまうぐらいツラいので、どうしようもなかったのですが。。。

↓以下、6月24日の浦和武蔵の体温の推移をご覧くださいw


6月23日22時台 37.6℃


6月24日0時台 39.2℃


6月24日2時台 39.4℃


6月24日6時台 38.7℃


6月24日13時台 37.7℃


6月24日17時台 37.4℃


6月24日23時台 38.1℃


…で、結局熱がずっと下がらなかったので、24日のお昼頃病院に行ってきたのですが、その帰りに薬を処方してもらうために薬局に寄ったとき、なんと薬剤師一覧の中に


某5人組アイドルグループのメンバー(同音異字の野球選手もいるw)の名前が!!


あのカリスマアイドルは華やかな芸能活動の裏で薬剤師もやっていたのか!
ドラマで主演をやれば間違いなく高視聴率が取れるというあの人が!

…まぁ単なる同姓同名なんですけどねwしかしこの名前はちょっとプレッシャーというか、可哀相というか…
フツーの、人の良さそうなおじさんだっただけに尚更同情を禁じえない名前。。。漢字まで同じだしw

年齢を考えるに学校でひやかされたりいじめられたりってことはなかったんだろうけど、職場では若い女子社員とかに陰でプークスクスされてたに違いないw
この人、どこへ行っても「キ○○ク」って呼ばれるんだろうなー…w


…と、それはおいといて、本日は何事もなく出社。
結局昨日は私がいなくても特に変わったことはなかったらしいw




さて、今日から弐寺新作「EMPRESS(エンプレス)」のロケテらしいのだが…

会場町田って何だよ!?川崎といい町田といい、いつも遠い場所じゃないか!もっと東京の23区の方でやってくれよ。

ロケテはたぶん行かねーわ。だって、町田遠いし、移動時間片道1時間以上+2時間近く行列待ちで、プレイ時間5分とか……やってられん。。。

GOLDのロケテの思い出といえば、某N来氏(もう許してやれよ)

ロケテ会場に行く交通費云々を考えると、その交通費分WRに粘着していた方が有意義!
今週のWRはKick Out 仮面か~。ムービーが中川翔子ってイメージしかないからな~w
変身しない方の女の子がしょこたんに似てると思うのは私だけ?