2008年6月2日月曜日

私は貝になりたい

タイトルはあまり意味なしw
ただ、なぜか脳内でずっと離れなかった言葉なのでw


今日は初出社日だったので、前の日にも早く寝て体調万全にしていこう!

…と思ったら……



突然、謎の腹痛に襲われて午前4時起床orz
とりあえずトイレ行って、また6時まで寝直すも、腹痛がおさまることなく6時を迎えてしまう。。。鬱だ。
緊張しているからなのかどうかはわからないけど、「日野百草丸」を飲んで乗り切ることに。
さすがに初日から「おなかが痛いので休みます~。」じゃいきなり信用なくすし。
(ま、原因は前日食べた日高○の担々麺なんだろーけどww)

会社に着く頃には、無事、お腹の痛みも引いて、何事もなく初日を迎えられたのでまぁめでたしめでたし。。。

職場の皆さんは、とても優しくて、面白くて、素敵な方々ばかりだと思ったので、これからもがんばっていきたいと思いました(`・ω・´)シャキーン

でもやっぱどの職場でも同じなんだけど、初日って緊張しすぎて、大した重労働もしていないのにかなり疲れませんか!?精神的に。


私は貝になりたい…。。。←結局それか