2008年6月23日月曜日

喉痛い。。。

昨日から引きずっていた頭痛が今朝になっても治ってなかったし…。。。単なる冷房病じゃなかったのか…?ずっと冷房停めてても頭痛が治まらない。悪夢だ。
何もしてなくてもいきなり関節がピリッとくる…

夏なのに手 だ け が異常に冷たいよ・・・・。。。。。
冷房停めてるのにすげー寒い。寒気がしてきた。

それにしても喉が痛い。これはヤバい。
職場でも独りでバクバクのど飴貪ってましたわw


DI-VE編集部の皆さん、いろいろ心配かけてスイマセンm(_ _)m


帰ってきたとき熱が36.9℃でギリギリ大丈夫だと思ったら、えりぃさんとメッセしてたら37.3℃になったorz
鬱だ。これは早く寝るしかない。



今日の弐寺
SPとDP、合わせて2プレイやったんだけど、こんな体調なので、スコアも出ない。
2プレイ分無駄になった。鬱だ。

書きかけ(場所取り)の日記は星の数ほどあるし…大丈夫か自分orz