2008年6月27日金曜日

ジローよかったよ

タイトルは、我らがDI-VE編集部に新しく到着したホワイトボードに書き込んだ、記念すべき一筆目の言葉w
今日の合同昼食会の会場が「キッチンジロー」だったのでw

ジローよかったですよ。いやマジでw
つーか上司たち食べすぎwよくもまぁあんな量を…ww



今日も街頭ハンティング取材。
人見知りなのでなかなか取材の時、女の子にうまく取材の趣旨を伝えられない…。
いつも先輩のイズミサイ氏にまかせっきりだ。
うーむ。
いくら入って1ヶ月未満とはいえ、これは気が重い。。。
新しいメンバーも入ってきたことだし。ちょっと焦りの気持ちもある…。



つーか、某countついに消滅!?
まさか本当に消滅するとは思ってなかったんで、自分の記事の過去ログ取ってなかった…鬱だ。



最近のお気に入り「ペプシブルーハワイ」。