2008年6月26日木曜日

基地外に刃物

今日、小雨が降っていなければ本当は秋葉原までネタ探しに行く予定だったのですが…


秋葉原で刃物男が警官を傷つけて捕まる。(ニュースリンクなし)


またアキバで事件か…危なかった。。。
というかすげー悪運強いな私。危なくまた凄惨な事件に巻き込まれるところだった…おお、怖。

はぁ…このままじゃアキバもおちおち一人で歩けなくなるのか…。いつになったら秋葉原の街に平和は戻るのでしょうか。。。

秋葉原はけっこう好きなだけに、立て続けに痛ましい事件が起こるのは悲しいです。




さて、ロケテ情報…いろいろ削除曲とか新モードとか情報が出てきましたねー

個人的に、削除されて凹む曲は

Spooky
Blown My Heart Away
CHARLOTTE
Les filles balancent
大桟橋

あたりかな?

特にシャーロット(SP農丸)は弐寺生涯通産初鳥Aの、思い出の曲だったので。。。


(↑生涯初鳥Aの歴史的瞬間w)


新モード(ソースは風の噂w)
サドンデス形式みたいな一撃死モード
・フルコンか死かw
・ただし4曲保障(絶対4曲選べる)

つまりフルコン梅の人にしか殆ど用がない仕様w
初心者完全お断りw(間違って選んだら涙目)
でも低レベル梅って本当に面倒くさいんだよね~。4曲設定の店じゃないと(EXTRAが出ない仕様上)低レベル梅ってどうしても敬遠しちゃうからなぁ。。。あと、コンボ切れた瞬間やる気が消滅する時もあるしw
特にWRだと4曲殺伐と粘着したい時にべんりかも。
なかなかこれはwktkせざるをえないw本当に実装されたらアツすぎるんだがw


その他の弐寺周辺情報w
藤森崇多アルバム発売でえりぃさん歓喜wwwwwwwwwwwwwww
http://www.konamistyle.jp/sp/sota_1st/index.html

なぜか私の周りの弐デラーはみんな 例 外 な く 「好きな弐寺作曲家」の名前にSotaの名前を挙げる。
むしろSotaが嫌いって人に会ったことないww
えりぃさんはもう予約済み!?


最後に今日のCLEAR報告で終了w
無論、SPのみですw
HYPER EUROBEAT (2DX style)(HYPER)
RIDE ON THE LIGHT (HI GREAT MIX)(ANOTHER)