2008年6月17日火曜日

名刺!


今日は会社から名刺をいただきました!



もちろん、支給されたときは「テレレレ~♪」とゼル伝風に掲げましたよw
会社の名刺を持ったら、なんとなく「社会人」って実感が湧いてきますね!w
(ちなみに今まではずっと自作の名刺だった)

その場で上司や先輩と名刺交換をしたり。。。w
昨日から入ってきた新入社員の人とも交換した!「コンテンツディレクター」って肩書きテラカッコヨス。
ちなみにうちの会社、社員と非社員では名刺の柄が違いますw
(非社員は写真のとおりw社員の名刺は社章入り・両面印刷の日英バイリンガル仕様)

私は人見知りなので、相変わらず新入社員さんとはうまく話せないのですが。。。
慣れない人と話すとすげー緊張するし…ちなみに自分からはまず声をかけないw

果たして打ち解け合える日は来るのでしょうか…同じ部署だから嫌でも打ち解けないとマズいけどw