2008年6月18日水曜日

Weekly Ranking Round 15:oratio …というよりプロミス4反省会

結局、ランクインできませんでしたな…





自分の無力さにただただ絶望するばかりです。。。

結局、ANOTHERはおろかHYPERすらAAAを出すことができなかった…
HYPERのAAA-4という壁は今の私には厚すぎたのか。
悔しい、本当に悔しい。

選曲回数60回Over(もちろんマイベス断トツ1位w)って、60回も何やってたんだよ。ランクインするためにがんばってたんじゃないのか?
本当に自分が惨めで悲しくなる。


…と同時に、燃え尽き症候群気味な私。

がんばりが報われなかったショックと失望感で、やる気大暴落。

今日からのWRはoratioだけど無理ゲーw
HYPER10とか絶対ランクインしねーわwwww

なんつーかもうしばらくWRは…いや弐寺は封印でいいやww
私ってセンスないのかもしれないね。いやマジで。

つーことで糸冬了~☆さよーなりー(笑)
(* ^ー゚)ノバイバイ