2008年7月14日月曜日

--------------------再開--------------------

今日から出社でした(`・ω・´)b

ちなみに今まで休みだった理由…社員旅行w


“社員”旅行といえど希望すれば正社員以外の常勤スタッフも(旅費などは全額会社の金だった…らしい)行けたらしいのですが、私の場合入社が急に決まったのでエントリーに間に合わなかった模様。
まさに「新顔は突然に」なのか。

で、新人なので指揮る上司も社員旅行で不在とあらば、出社してもすることがない!というより寧ろ「責任者不在でどーすりゃイイの!?」状態なワケで。。。

ま!休み中は、た~っぷり弐寺ができたので、それはそれはもう大充実!!といったところでしょうかw
皆様も社員旅行満喫できたようですし。
今日からまた「現実」が始まると思うとかなり鬱な気分になりますが。。。

まぁ、そんな憂鬱な気分も↓の動画で吹き飛んでくれればいいのですが。

BGMとSEのチョイスが絶妙すぎるwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3150966
才能の無駄遣いすぎるだろwwwwwwwwwww
ネタバレになるんであまり言えませんがLV12の「あの曲」をDBMハードで特攻とかww無謀すぎるってwww



ちなみにこれは某氏が買ってきてくれたぁゃιぃラムネ(?)風の菓子。
写真は箱だけですが、中身は日本ではまずお目にかかれないようなビビッドな配色のタブレットでした。
味は…ノーコメントでw


mixiはやっぱり復活しません…もう少し考えさせてください。。。