2008年7月23日水曜日

職場の皆さんが素敵すぎる件について

今日のDI-VE編集部は、本城さんとイズミさんが午前中から「Dなオンナのコ」の取材のため、昼休みの時間になってもなかなか帰って来ないという事態に。

ちなみに、今勤めている会社では普段、お昼休みに某社のデリバリー弁当を食べているのだが、上司である某氏と社長は他の社員たちとは違い(違 ちょっと高い精進料理のような弁当を召し上がっている。

しかし「カラダのため」を思ってわざわざ精進弁当を頼んでいるのに、時々手付かずで残っている弁当を「(精進弁当だけじゃ)物足りない」という理由で食べたりしてるんですけどね…。

で、某氏が今日目をつけたのは余ってる弁当2つ。。。

なんと某氏、「本城をびっくりさせてやる」という目的で、お弁当の中にお菓子を仕込ませるというドッキリを決行するというのだwwww

まず、白飯の上には「プチポテトうすしお」と「ギンビス枝豆スナック」を載せ、「顔」を作成。
そして本来揚げ物など華やかなおかずが鎮座している部分には「パイの実」や「キャベツ太郎」などをセッティング。余ったスペースにも「プチポテトうすしお」をさらに詰め込むという念の入れようwww
もちろん取り除いたおかずはすべて某氏の腹の中へw
某氏の涙ぐましい無駄な努力に乾杯。

ちなみに、当然ながらお菓子は某氏が自腹を切って「オフィスグリコ」からその場で購入。
わざわざ金掛けてまでするようなことか!?と思いつつ大爆笑ww
本当、涙出てきたwwww
写真撮っときゃよかったwwwwwwもったいないwwwwwww

2人は弁当を見てビックリしていたらしいですが、詳しいことは私も知りません(・ω・)y~~

ただ今えりぃさんとメッセ中。議題はDP LV7の簡単曲についてw
LV7が安定すれば3段も見えてくる…はず。。。
SP?(゚⊿゚)シラネ

片手10段に挑戦する変人^h^h勇者。

そうだよなぁ…このゲーム人間辞めてる奴なんてごまんといるしなぁ…。


今日の晩飯。


メガポテトと…


赤羽「冬馬」のつけ麺。