2008年7月25日金曜日

ザギンでシースー

今日は新入社員歓迎会だったので、ザギン(笑)でシースー(笑)でした。


マジで。

しかも、回らないお寿司(!)w
「どんなバブル世代だよwwww」とか思われそうですが、マジですw
当然会社の金でwwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、とにかく楽しかったですよ。
今月入社したばかりの、沖縄出身I氏(♂)はガシガシいじられてるしwwwwwwwww
同じく今月に入社した、私が密かに“ライバル視”しているA氏(♀)とも少し会話できたし。

私も調子に乗ってガン飲みで飛ばしすぎたらトイレで軽くリバースしましたけどorz

酒が入ればみんなある程度は打ち解けられる。酒が入ればある程度は…。。。
(↑ちょっと意味深w)

でも、この会社の人がみんなおもしろい人ばかりで本当に幸せです^^


ちなみに、この記事は[仕事]のカテゴリに属しているので、少しは仕事の話もw

メルマガに書いてあった、9年前事故に遭った話はマジですw
救急車に初めて乗ったというのもマジですww
チャリに乗ってたら車に跳ねられて数メートル上空に吹っ飛んだ(らしい)。
浦和的被害は二重瘤×2と全身打撲。
入院沙汰にならなかったのが不幸中の幸い…だったのか。

本当、夢かと思った。

救急車の車内スタッフに「今日は何月何日ですか!?」とか何回も聞いたらしいしw

今思い出しても鳥肌が立つ。。。