2008年5月30日金曜日

5/28の日記が消えてるお><

「中央線 with you...」ってタイトルで場所取りしてたのに消えてた><
せっかくイイ感じで書きかけだったのに…氏にたい。鬱すぎる。

2008年5月27日火曜日

昨日の話

今起きたよw

昨日の話になるんですが、東京ドミノというライヴに行ってきました。
また、アンチ人間さんが出演するというのでw

今回は全体的にすげーレベルが高かった!ハズレが殆どなかったし。
アルコ&ピースやモダンタイムスなど、お気に入りの芸人もいっぱい出てたし、かなり満足!アルコ&ピースのネタのクオリティの高さは素晴らしい。笑いを通り越してものすごい感心して鳥肌が立っちゃうwまさにイシター様の言う「発想を逆転させなさい」だよな。。。

…で、LIVE始まる前は中野に早く着いちゃったんでのんびりゲーセン巡り。

ドルオンの戦果
・怒れる竜ラパックス
Ganymede(ワル)→金ゲット
CONTRACT(カイ)→銀狙い失敗、青orz
・賭命()
CONTRACT→金狙いで入ったがソロorzユイトカスも死んで当然箱ナシorz
・国家機密を追え
CONTRACT→銀ゲット

最近ワル様がアツすぎですwギルは折角名前戻したのに全然やってないw
まだ与野でカード買ってないので@MENDES@(ゼオ)はお休みw

弐寺の戦果
( ´_ゝ`)

タイガープラザ1Fにある弐寺の環境はネ申。
ボタンの弾力性があって、押しやすさは最高クラス。素晴らしい。


で、LIVEが終わったら今度はまたえりぃさんとデラデラw
我ながら「忙しい人だ」と思ったw

2008年5月23日金曜日

ドルオン粘着記



昨日は秋葉原ファンファンで、ドルオンフリープレイだったので、開店から閉店まで1日中粘着ガン回しw
無論夜は3Fの漫喫でお泊り確定、始発で帰ってきて現在に至る。

とりあえず、今回の出来事箇条書きで。
・Ganymede(ワル)、レガII初自引き!
・CONTRACT(カイ)、2個目の魔光石げt!
・@いわせひとき@(ゼオ)改名
・某ニコニコな動画サイトの有名人(?)とマッチング!
・正義の弓、1日でカンストw

↓ 一日を詳しく書くとこんな感じ(長いです) ↓

2008年5月21日水曜日

5/20 カリスマ芸人待合室→弐寺

昨日も、アンチ人間さんが出演したライヴ(カリスマ芸人待合室)に行ってきました。

出演した芸人は確か15組。
その中でも良かった、おもしろかったのは
イシバシハザマ
ガチャガチャ
や団
赤いプルトニウム
星野卓也
ルサンチマン

でしょうか。
アンチさんも今までよりパワーアップしてましたよw相変わらずセーラー服似合ってますなwつーか、「芸」というより、AKBへの愛を叫んでるだけでは…というのはさておきw

今回のライヴで最も印象に残ったのは赤いプルトニウム氏。
「おんめぇ~ら、いっばらぎのことバカにして」というズーズー弁からは想像もできないくらい、通常モード(?)では可愛らしいしゃべり方!声がいいのかもしれない。
そのギャップに驚いてしまったw

このライヴのよかったところは、全体的に暖かみがあったところかな。
ライヴが終わって会場を出ると、参加してた芸人が皆、来てくれたお客さんに向かって「ありがとうございました。」って挨拶をしてるの。あの光景は、見ていて思わず「ああ~」ってなるねw
開演前、客の誘導をしていたおじさん、チケットの受付をしていたおばさん、どれをとっても、「素朴で家庭的な雰囲気」がした。
すごくいいライヴでしたよ。


その後は、えりぃさんと弐寺をしに夜の街へw

2008年5月19日月曜日

Innocent Walls

たまにはバルビレッジネタでもw


今日は、スタンプラリーで…

なんと、「壁」をゲットしてしまいましたww

しかし、まさか壁(WALL)なんて手に入れることになるとは、思っていなかったので、力が足りなくて持ち上げられずorz

このまま家に置いておくのも邪魔だし…。。。
2000Pなんて遥か彼方、「WALL」も4文字なので、独りでコンボ揃えに出かけるか~!ということで旅立ち。

コンボも揃えられてめでたしめでたし…と思いきや、
ど こ に 置 く ん だ ? これw

結局、家やサイロを少しずらし、右端に置くことで一件落着。

無事壁も置けたし、弐寺でもやりに行くか~!ってことで今回向かった先は志木。
家から自転車で1時間近くかかった…体力の無駄遣いorz

2008年5月17日土曜日

どん底のブルースorz

レッズアルディージャ負けたorzしかも両チームとも3対2で。
5月18日追記:アルディージャ勝ってましたwゴメンナサイ。
私が「ズバリ予想」で「レッズが勝利」を選ぶとレッズは勝たない……しくわん><
更にレッズに至っては試合終了後に場外乱闘沙汰になるし…
(まぁ、どっちのサポも悪いと思うけど)

まさに泣きっ面に緋蜂… ←それが言いたかったのか

野球では、岩瀬大炎上でイ奄涙目orz
ライオンズも負けるし…)
「うちの仁紀がご迷惑をおかけしましたm(_ _)m」という台詞は、脳内だけに留めておこう。。。

もう…最悪だぁ~!!しくわん!><

相撲で把瑠都くんが勝ったのが唯一の救い…。。。
把瑠都くん今場所初白星かよorz

弐寺はまったりLV9。

2008年5月16日金曜日

北伐

今起きたよw

昨日はこのブログを書くようになってから名前がよく出るようになった気がするw、えりぃさん(仮称)と一緒にトルーパーズジャーニーの店舗数稼ぎに行ってきましたよw

2008年5月14日水曜日

でじたんくぅー

今週のWRデジタンクかよorzなぜかSP HYPERがクリアできない…なんでクリアできないんだろうorz

2008年5月12日月曜日

ライヴ疾風迅雷

タイムスタンプが23時59分59秒のモノは、大抵、日が変わって数時間後(例えば25時とか26時とか)に書いているモノですw決してリアルタイムではありません。。。


2008年5月11日日曜日

2008年5月9日金曜日

人生初の八王子上陸。。。

今日は、八王子に行ってきました。八王子は本当に今まで一度も足を踏み入れたことがなかった『未踏の地』だったので…


2008年5月6日火曜日