2009年7月25日土曜日

おたく度チェック(某宮人先生のところから拝借)

某宮人氏のところに「おたく度チェック」なるものがあったので挑戦。。。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1




---------------------↓ここから診断結果コピペ↓---------------------

ウラワくんさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは706パワー です!
詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値(単位:パワー )
マニア度 117パワー
危険度 121パワー
萌え度 119パワー
煩悩度 106パワー
さわやか度 20パワー
迷惑度 90パワー
潜在能力 133パワー


あなたのマニア度は117パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は121パワー !超キケン人物です!
もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。
どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。
当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は119パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は20パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

迷惑度90パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は106パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は133パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのですウラワくんさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!


---------------------↑ここまで診断結果コピペ↑---------------------

706パワーって、高いのか低いのか微妙ですねw

・マニア度117パワー
「オレはビートマニア!(ry」宜しく私は何マニアなんでしょうか?
…と自問自答して「CMマニアだ!」と自己解決しましたw
10代の頃は「F1マニア」とか「三国志(+その他中華史)マニア」だと胸を張って言えたんですけどねw


・危険度121パワー
何がどう危険なのでしょうかwwww自分では酒が入ると逆にしゃべらなくなるような気がしますw←


・萌え度119パワー
>ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
あるあるwwwwwwwwww
ドルオンだったら「ギル(童顔)かわいいよギル(童顔)」
モンハンだったら「ちっさいクック先生飼いたい^^クック先生カワユスv」
あとは3次元だけど…「ヒカリきゅぅ~~んvvキャワイイv食べちゃいたいvv俺の嫁だお^^」とか言いますw
(ヒカリくん=爆笑問題のあいつ)


・さわやか度20パワー
>知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
え~(´Д`) それは酷いや~(泣
けっこう服買うの好きなんだけど…。。。
年中Laundryのシャツじゃイカンってことですね、わかります。


・迷惑度90パワー
せつないwなんでだ?w
クレーマー体質がいけないんでしょうかねw


・煩悩度106パワー
マジレスすると多少妄想力の必要な仕事なので…と苦しい言い訳w


・潜在能力133パワー
>さあ目覚めるのですウラワくんさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




これは凹む…。

やらない方がよかったかも。。。w