2009年10月17日土曜日

ウラワくんNY(NagoYa)へ行く…の画像。。。

昨日は名古屋のネカフェからの更新だったので、画像がありませんでしたが…。。。




東京駅で発見した200系!
間近で見るのは初めてかもしれませんw
神田の某オフィスからはEシリーズ(&East i)の新幹線しかお目にかかれなかったので、朝からいいものを見させてもらいました^^



国府津駅で発見した謎の車両…。。。



乗車時には運転士に声を掛けろ…と?アナログですな…。



DAKARAのLaundryミニキーホルダー、鍵と一緒にケータイに付けてみました。どうですか?w



移動中に食った昼飯。
ベルマート大好きです^^



Laundryのストラップクリーナーコンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
うちの近くにサークルKサンクスがなかったので、入手はあきらめていたのですが、名古屋でこんなにあっさり手に入れることができたとは!
これだけでも名古屋に来た価値がある!(大袈裟?)
あ、もちろん待受もげtしましたぜ♪



バス車内の液晶。



「想いを、岩瀬に。」
ちょっと恥ずかs…グッとキちゃうよね、こういうの。



「健康に不安がなければ」!w
ヤバいwなぜかツボったww南山大学の学生さんがんばって!



名古屋のダイドー自販機は名古屋弁でしゃべるらしいわぁ。ほんまに?



女子高生のデザインしたドレスを身に纏うナナちゃんさん。



本当にもうすぐSIRIUSなんだねぇ…EMPRESS楽しかっただけにちょっと切ないなぁ。。。
ちなみに今日の弐寺はこれといった収穫ナシw



名古屋に来たので記念に「東京検定」に挑戦!
チイたけお(1st・ラスク)…1302点。



クレ5ー56(2nd・セリオス)…1471点。



別に私は中日ファンってわけじゃないけど(岩瀬だけが好き)、なぜか買ってしまったw



そして「世界の山ちゃん 手羽先キャラメル」(ウラワくんのお気に入り)w



「ROUNGE」はam/pmの冷食があるからいいよね!
私はエーピーの冷食ジャージャー麺がたまらなく好きなんですよ!
つーかROUNGEって前からシャワー室有料だっけ!?昔は無料だと思ったんだけどなぁ…私の勘違い?



ということで今日の始発で名古屋を出ます。。。



この車両を見ると「あぁ、自分は今名古屋にいるんだな。」ということを改めて実感させてくれます。



朝飯は豊橋で調達。
「限定」という言葉に弱い私です。。。


…とまぁそんな感じの名古屋旅だったのでした。。。



番外編w
ローソンの新発売の「Uchi Cafeプレミアムロールケーキ」ってすげー美味いんだが!
これはヤバい!マジでハマりそう!
(…あ、これはフツーに全国で売ってると思いますが)


さて、私はこれから終電で高崎に向かい、高崎で一泊いたします。。。