2009年11月15日日曜日

うわああああああああああああああああああああ

れ、レベル確認せずに殴った賞金首がなんと120台、しかも勝っちゃって手に入れた賞金が8桁うわああああああああああああああ
これは…マジで鳥肌立った…。。。勝っていいのかw報復が怖い><

その前も久々に一撃8桁とかあってウハウハw
モブストアツいなw



夜は「SHOKEO Project」ライヴの写真撮影に新大久保まで行ってきました。
しょけおさんの“SHOKEO Project”のライヴはこれで2回目で、確か前回も新大久保だったと思います。。。

それが終わったら弐寺w


ついに、Session 1 -Genesis-解禁!



まさかDPでこの画面を拝むなんて…胸熱。

しかし結果は…\(^o^)/
LV8、クリアレート65%の壁に爆死。。。
SIRIUS初FAILEDを頂戴してしまいましたorz


中指をダブル深爪しているのでボタンを押す度に激痛が走る><この深爪さえなければセッション1ジェネシスのクリアもそうだけど、MIRU key wayとコスモス(SP HYPER)は初見フルコンできてたかもしれないのに…うーんもったいない><


私は遠征店舗の「足あと」も兼ねてエキスパ(スコアも一発勝負)やってるけど、CHARGEコースとHARDCOREコース、SP ANOTHERは無理だな…たぶんどっちも4曲目ぐらいでバテるwLV11だしw


SIRIUS新曲の中では、最近はバビロニアがなかなかスルメ曲だと思った。でも今のところのお気に入りはコスモスかな?曲だけでなくムービーと譜面も良い。

こんな感じでmixiボイスにひたすら弐寺な独り言をたれ流すのは気まずい。。。私のマイミクは弐寺erだけじゃないんだし。。。