2010年3月9日火曜日

【Twitter】弐寺言えるかな?

私のフォロワーから回ってきたRTに

自分の音ゲー愛を再確認するテスト、主に俺特。曲の頭文字が「あ」から「わ」までの48曲(を、んは除く)をコナミ音ゲー曲で言えるか!?ググりその他調べる禁止!
(原文まま)

というつぶやきがあったので、「弐寺縛り」で挑戦してみることに。
(理由:まともにやってる音ゲー弐寺しかないからw)
たんjも挑戦するらしいので私も負けじと挑戦w

一応自分ルール:曲名の大文字小文字、サブタイ部分はうろ覚えでもOK。清音のみ、濁音半濁音は除く。
他音ゲーからの移植曲・CS曲・版権曲・削除曲も含めて何曲あるかわかりませんが、Let's挑戦。。。
できるかぎり「該当曲ナシ」がなければいいんですがw



あ…earth scape
い…INAZUMA
う…Winning Eleven 9 Theme
え…Empire State Glory
お…ALL MY TURN-このターンに、オレのすべてを賭ける-

か…Car of Your Dreams
き…Candy Galy
く…Click Again
け…Kecack
こ…Concertino in Blue

さ…Summeo Vacation(CU mix)
し…システムロマンス
す…Scripted Connection⇒
せ…SEXYSEXYCHEVY
そ…So Real

た…Time is money
ち…Cheer Train
つ…Two Days of LOVE
て….59
と…Trip Machine PhoeniX

な…嘆きの樹
に…250bpm
ぬ…該当曲ナシorz
ね…NEBULA GRASPER
の…Non-Fiction Story!

は…Halfway of Promise
ひ…卑弥呼
ふ…FIRE FIRE
へ…heaven above
ほ…Why did you go away?

ま…Marie Antoinette
み…MIRACLE MEETS
む…moon_child
め…MENDES
も…More Move

や…山岡晃の「クイズ!家事都合」
ゆ…You'll Say“Now”!
よ…夜のサングラス

ら…Love Again...
り…凛として咲く花の如く
る…Roots of my way!
れ…rage against usual
ろ…ROK DA WORLD

わ…One of A Kind



おおっ、なんと まぁ 「ぬ」以外埋まってる!?
意外とできるモンだなぁw
ちなみに曲名は「一瞬で一番最初に思いついた曲」をチョイスしているので、後から思い出して「やっぱこれにすればよかったー」とか思いながらも変えませんでしたw
(例:「え」Empire State Gloryを書いた直後に「Elishaがあったか~」などと思いつくw)
言うなれば「第1思いつき限定」なので、「この頭文字ならこれだろ!」という苦情もスルーしますw別に書いてもいいけどw
ちなみに綴り間違いなどのツッコミは大歓迎しますw

おヒマな弐デラーさんは挑戦してみてはいかがでしょうか?私の答えを見た後だとビミョーだと思いますがw