2011年7月30日土曜日

昔見た聖書のページを想い出すとあなたが笑った(Cocco・雲路の果て)

つーか金曜日にN24ズレ込みとかマジカンベン。。。タモクラとかぶるじゃんよー。

…と言いつつ今日はタモクラお休みだったわけですがw


坂本きゅんも、イイ感じにモッフリしてて、フツーにカッコイイおにーさんだったけど、私の求める“かわいい坂本きゅん”とはちょっと違うんだよなぁ。。。
いや、今の坂本きゅんも嫌いじゃないですよ!そこは誤解なきようw

…やっぱり、坂本きゅんは私のTwitterチェックしてて、私がショタショタ言うのが気に入らなかったのかな。。。
「俺ショタじゃねーよ!」という当て付けと言わんばかりの美少年スタイルだし。
(注:妄想です)


今日は(NHK♂アナで)誰を描こうかな…と、健成さん、堀ちゃん、智之(さとし)…の3択で迷ったんですが、結局健成さんにしました。
つーか、健成さん描いてる時に「緊急ショタ速報」降臨してテンサュンが斜め上に上昇wwww

…こうして出来上がった健成さんがこちらw


ぶっちゃけ、びみょい。。。


今日はワロスカンパニーのファミリーセール行って無駄に散財してきましたw
アースとイーハイフン好きだからね、しょうがないね。


サタスポ&サンスポの、つよぽん(松尾剛アナ #nhk_matsuo )の日本語ハッシュタグって「 #つよぽん 」なの?「 #松尾剛 」なの?
#NHK の実況では、お前ら肩さんばっか注目してないでつよぽんにも注目しろよ!って言いたくなるぐらい、つよぽんが肩さんに負けてるお…せつない。
つよぽんも、ぶっちゃけ「おはポン」時代ぐらいハジケてほしいよね、うん。
せっかく声も綺麗で背も高くてイケメンなんだから、つよぽんはもう少し人気があってもいいと思うの!
つよぽんはもっと評価されるべき。つよぽんかっこいいよつよぽん。


今でも遊べる!海産物キャッチャーに挑戦!!
http://www.hiyoko-g.com/1839_SubmarineCatcher_Game/
「ひよこガジェンヌ」新作書きました!
ぶっちゃけ、ヘリテイジの「蟹キャッチャー」の方がインパクト大だったのですが、ヘリテイジがつぶれてしまったので、岩槻某所に行きました…。。。


NHK「集金に参りました」←最強の返し方
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3879266.html
わろたwwwwwwwwwwwwww