2012年11月4日日曜日

ARROWS内覧会とかスマホアクセサリー展とか

今日は、富士通主催の「ARROWS 2012年冬モデル内覧会」と、六本木ヒルズでやってた「スマートフォン・アクセサリー・コレクション 2012 秋」に行ってきました。


ARROWS内覧会は、自分のブログやらSNS(顔本とかTwitterとか)などにレポートを投稿することが参加条件で、内容は、F-03E~F-05Eのタッチアンドトライコーナーとか、あとは、これらの端末の「推しポイント」だったりを紹介するコーナーがあったりでした。
やっぱ“富士通”製の端末なので、ドコモ端末だけなのですが。

今日はiPhone4SではなくIS12Tで出撃したのですが、内覧会で説明員の方に「あ、Windows Phone!使ってくださってありがとうございます。(IS12Tは富士芝製)これ、どうですか?使い心地とかは…」って、逆に私が話し掛けられる場面もw

月並みな感想で恐縮ですが、すげー楽しかったです!
F推しなのでこういうイベントに参加できて嬉しく思います!
素敵なお土産もたくさんいただきました!ありがとうございました!

しかし、今日のイベントレポートは、近いうちに「SPApp!」と「ひよこガジェンヌ」に掲載する予定なので、記事のネタバレになるから、写真はブログに載せませんよ。。。フヒヒwwwwwwwwww
ちなみにガジェンヌでは“女子スマホ”F-03Eを取り上げます!


そして、汐留をあとにして「スマートフォン・アクセサリー・コレクション 2012 秋」に向かう。
S42HWとか、マイナー端末のケースとかないかなぁ?と思って。。。

スマホアクセサリーコレクションの方は、私が期待していたようなマイナー端末のアクセサリーはなくて、ほとんどiPhone(5・4/4S)のケースないしアクセサリーばかりでしたorz

でも、こちらのイベントも見応えはありましたよ!
いろいろおもしろいスマホグッズに触れたり、なかなかの充実度でしたw
「がうがう」ブースの方と話し込んだりw
がうがうさんはBlackBerryに強いイメージだったけど、iOS端末のアクセサリーも豊富で、見てるだけで楽しいiPhoneケースもいっぱいありました。

想像以上に楽しめたイベントだったので、これもSPAppかガジェンヌでネタにしようと思います。。。
なので写真掲載はお預けw


このまま写真ナシの投稿で終わるのも殺風景なので、とりあえず今日の晩飯の写真だけ載せますw


六本木ボルテ近くのかつやですw