2013年3月1日金曜日

月読「時よ止まれッ!」

うるう年ではないので、今日から3月なんですね~。。。

…ということで、Twitterというかソーシャルメディアは全面解禁します。

ツイッターに書き込めなくて不便だな~、と思ったことは…そうだなぁ…
自分が仕事で書いたネタをしれっとTLに投下できなかったことかな?
私の投稿の影響力なんてたかが知れてるけど、ないよりはあった方がいいんじゃないかと思って。
こんな感じでしれっと投稿すれば誰かは目を通してくれるに違いない、とw
わりとあざとく「私が書きました!ぜひ読んでみてくださいね」ってしつこくアピールするとウザがられるだろうし。

まぁそれくらいかなツイッターは。
昔から言ってることなんだけど、ぶっちゃけツイッターは「コミュニケーションツール」じゃなくて「独り言を垂れ流す場所」だからね!
個人@(リプ)をあまり投げないでテレビの実況が圧倒的に多いのはそのせいw
これからも「つかず離れず」で、のんびりやっていきますよ。。。

今日はExpoTODAYのお手伝いで、中野坂上まで行ってきたんですけど、行きは雨降ってなかったのに帰りは雨。
ま、雨に当たることなく駅まで行けるから傘なくても別にいいや、と思ったら…

駅の入口閉められてた(愕然)
結局回り込むしかなかったからそれなりに雨に濡れた。鬱だ。


そしてパズドラ。

アンケートダンジョン2が今日で最終日なので、上級クリアしてなかったし光の魔剣士持ってなかったから、まぁあきらめ半分で悪あがき的にアンケ2ばっか回してましたよ。


卵ドロップしてからの…ヨッシャあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


やっとクリアできた~><
途中で卵ゲットしても神化の黄面に葬られるので何テイクかかったかわからん><
48時間限定イベントなので、ギリギリでクリアできてよかった!
がんばる人を裏切らないパズドラが大好きです(`・ω・´)b

レベルが上がってコストも増えたので、聖海神とツクヨミ(と虹クリ)を同じチームに入れて、光の歴龍上級に挑戦。
月読と聖海神どっちのリーダースキルがいいんだろう…チェンジ・ザ・ワールド便利なんだけどナイルの恵みも捨て難い。。。とか悩んだけど、出撃できるフレンドにイシス様がいたので、3色縛りダンジョンならほぼイシス様×2の9倍攻撃だから聖海神をリーダーに。


そしたら本当に常時9倍攻撃でクリアw
ボスにカウンターで「恨みの一撃」ぶちかまそうかと考えましたが9倍ゴリ押し攻撃でなんとか押し通せましたw
電車の中でガッツポーズするぐらい9倍攻撃やばいわwww

どうでもいいけど月読をリーダーにして放置してたら(聖海神がリーダーのPT時と比べて)あまりフレンドの助っ人に呼ばれなくなったようなw
現金だなぁ(何 まぁ月読がまだレベル不足だからなんだろうけど。


【画像あり】セブンイレブンで買って損はないもの
http://himasoku.com/archives/51767597.html
ブリトーだなwブリトーハム&チーズだけはガチ。昔はミックスサンド(旧)がネ申だと思ってたけど、3年ぐらい前?に値上げ+具材チェンジという超絶劣化にショックを受けて買わなくなった。最近は「とまちー」もいいと思う。

ホワイトデーに興味がない男子は3割強
http://dietclub.jp/news/article/2013/03/01/1563.html
興味ないっつーか、そもそももらえないorお返しするのが面倒臭いんでしょうな。私女だけどその気持ちわからなくもないw

「かくれ不眠」の『タイプ別睡眠改善アドバイス』を「かくれ不眠ラボ」で公開
http://dietclub.jp/news/article/2013/03/01/1564.html
昔、ちゃんと睡眠取ってるのにいつでも眠くなるから「睡眠時無呼吸症候群」なんじゃないかと思って検査したけどシロだったなぁ。もしかしたら私も「かくれ不眠」なのかもしれない。今も眠い、っつーかいつでも眠いしw

「ノンアル飲料」拡大中? ランチメニューや飲み放題への取り入れも
http://dietclub.jp/news/article/2013/03/01/1565.html
ノンアルビールとかそもそも飲む機会がない。。。そういうのを頼まなくちゃいけないシチュエーション(飲み会だけど翌日重要な用事がある)の時はフツーのソフトドリンク頼むしwノンアルドリンク飲んだら逆に余計がっつり呑んで酔いたくなりそうw