2013年6月24日月曜日

明日は取材なんだけど

明日の取材より3週間ぐらい先の披露宴の服装マナーのことばかり気になるw
どうすればいいんだ…自分だけすげー浮いた格好だったら。。。
もう、本当心配。



ってことでパズドラ(ぇ

CoC回すぜ~、超回すぜ~!ってことで、今はCoCコラボをマスチゲンと横分けハンサムボーイの2つでガン回ししてます。。。


CoC・ドラゴンげt!
上級でも落ちるんですね~!


CoC・ヒーラーってあまり出現しないし、出てもあまり落ちない。。。
ちょいレアキャラなのか?

最近はパズドラタグにパズドラ報告を投稿するより「 #ばんてふれーむ 」の出席率(投稿率)が高いような気がしますが、それはさておきw


みんなの「おしゃれ肉」コレクション
http://togetter.com/li/523676
今更だけどとぅぎゃったーでまとめてみたw一部“アレな画像”もあるので、閲覧注意ですよ一応。

腐女子が陥りがちなファッション
http://togech.jp/2013/06/21/2082
んー、私も特別な用事がない限りは眼鏡だ。でも緑の服なんて持ってたかな?…と思ったら、4年ぐらい前に買ったLaundryの緑色のパーカー(BUNTMAN VS SLIDERMAN)を春と秋に愛用してたw靴はオニツカタイガーのMEXICO66かリーボックのZIGTECHスシグリーン安定なんだけど、ダサい運動靴なのか?私はデザイン一目惚れして買ったんだけど(特にZIGTECHスシグリーン)。やおいネタ好きじゃないから腐女子と思われるのはマジで心外。。。

大容量バッテリーと急速充電器を搭載! 電動アシスト自転車を発売…7月30日より
http://dietclub.jp/news/article/2013/06/24/2140.html
電動自転車ほしいけど…未だにロ○ャースで買ったママチャリ乗ってますw

家で食べるなら「うどん」、外食では「ラーメン」…麺類に関する調査
http://dietclub.jp/news/article/2013/06/24/2141.html
好きな麺は、CKBなら、のっさん・ヨン様・ガーちゃん・剣さん…かな?(その「麺」じゃねーよ)

レシピ本『糖質制限でダイエットできる!大豆食のすべて』が発売
http://dietclub.jp/news/article/2013/06/24/2142.html
大豆は好きですよ。一時期「豆腐縛り」とかやるぐらいだしw豆腐の上に納豆乗っけて食べるぐらいだしw