2013年8月2日金曜日

\バルス!/なしよ♪(欽ちゃんかw)

今日は日本全国に「バルス警報」が発令されているようですが、本日「ほらみち」の私には関係のない話でした…。。。

…ってことで、本日は横浜でした。

まずはMARK IS みなとみらいの「ピースとハイライト展」へ。
これは、今年満を持して“復活”するサザンの、35年間の歩みを、フォトパネルなどの展示で振り返る特設コーナー。新曲のPVとか、サザンメンバーのメッセージ動画もありました。
会場は撮影禁止だったので、写真はありませんが。。。


ピーハイ展で購入したオリジナルグッズ!
このTシャツとトートバッグは11日のライヴで装備しますよ!

…さて、ほらみちまでまだ時間もあるし、こんなにいい天気だし、運動がてら、ちょっと横浜お散歩気分♪で、みなとみらいから中華街まで歩くことにしました。。。


こんな恰好で…w
ちなみに左手に持ってんのは、のっさんトートバッグです。。
(写真はブログ掲載用に反転)
当然ピーハイ展もこの格好ですww

最終的な目的地は長者町FRIDAYなんですが、せっかく横浜に来たので、スージーウォンでCKBグッズを買って、神フェス用のキャンディを調達して…といったあんばいに。。。


これで次回の神フェスもめっちゃ神出る!(たぶん)


さて、時間になったのでFRIDAYに…しかし、開場時間を過ぎても入場始まってないw


ほらみちのスペルって、「HORAMITI」が正しかったような……ま、いいや。


開場し、案内された先は、なんと最前列!
もう、これには緊張と興奮を禁じ得なかった!
のっさんやシンヤマン(洞口国王)が 目 の 前 にいると思うと、そりゃあもう狂いそうなテンサュンにもなるでしょう!
おまけにFRIDAYの楽屋みたいな個室で打ち合わせ中のノッサンもチラ見えしたし、平常心を保つのに必死だった。。。



今回はコアップガラナとホットドッグを。


ステージで発見!シンヤマン??


さてさて、肝心のライヴはというと…


えええぇっ!?マジでK-1(バンマス)来たんか!?


マジで衝撃だった!
なんと本当にK-1来たとは!FRIDAYホームページの出演者に名前3人しかなかったから、来るとは思ってなかったんだが!
まさかの「ひろほらみち」www
「Gozo-Roppに安齋肇」(「カントリー娘。に石川梨華」風にw)ではなくて、あくまで「ひろほらみち」だそうですwwww

K-1のサプライズも大興奮だったけど、やっぱり ♡ の っ さ ん ♡

自分はステージ最前列で、当然みんなめっちゃ近いんだけど、シモ手寄りだったので、真正面には洞口国王で、のっさんはカミ手にいたから、近いようで遠い……。。。
のっさんは「ガチ丼!」の裏話を語ったり、国王とソラミミストを冷静にさばいたりしておりましたw
何せK-1が全然しゃべらないので、のっさんぐらいしかまともに受け答えできる人が…ww

のっさん面白いなぁ本当。イケメンなのに面白いって最高じゃないですか。

ちなみに今日は剣さんも本牧のお祭りイベントで「デトロイト音頭」を歌うということで、ほらみちでもデトロイト音頭を演奏!
ステージに客が乱入して、歌うのか…と思いきや歌えず玉砕w
「デトロイト音頭」…やべぇ、まだ私が知らない曲だ…\(^o^)/
最前列にいて歌えないとは悔しい、本当に悔しい…!

そして最後は「Balla Balla」で終了!前回よりも早く終わったような気がします。。。
(前回は終電ギリギリだったような^^;)



シンヤマンのギター!
今回は国王がよく見えたし、ベーシスト的なお話も少しできたので、個人的に国王の株が急上昇!
のっさんもだけど、終わった後にピック投げないんかなぁ…?
まぁ、FRIDAYは狭いから無理があるのか。。。

そして、今回の“戦利品”は…


\じゃかじゃん/


君とのツーショットー♪これをおー守りーにーしてー♪She Said!

:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!

念願だった、のっさんとのツーショットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
なんつーか興奮しすぎで意識飛び過ぎて失神寸前だったから、無意識のうちに、のっさんに変なこと言ってないか不安だw
(どうせ私のことなんて覚えてないと思うけど)

いやぁもう本当に最高すぎて、ブログ書いてる今も眺めてニヤニヤしとりますwww
本当家宝級のツーショットなので、プリントアウトして額に入れて部屋に飾りたいぐらい。
のっさんがマジかっこよすぎてとろける。


第1部と第2部の間の休憩タイムには、ほらみちTシャツ即売会&即席サイン会がw
私も早速買った黄Tに、4人のサインが!
のっさんは「ガチ丼」にちなんで、サインに「丼!」と。
シンヤマンはみんなにチン○の絵を描いてましたww
国王曰く「これは細いから中西圭一さん。」ジャッカルかよ!wwwwwww
このサイン入りTシャツも「家宝」なので、部屋に飾るしかないな!


最後は皆さんで記念撮影。

私が「出演者の皆さんと撮りたいんですけど…」って言ったら、国王は別の客とおしゃべりしてたのに、のっさんに「シンちゃーん!」って呼び出されて、こっちにわざわざ来てもらってしまった。。。
すいませんねぇw
ってか、のっさん国王のこと「シンちゃん」って呼んでるのか…微笑ましい(´∀`)

本当、最高に楽しいライヴでした。
隣の席の人に、買ったばっかりののっさんトートバッグとケータイにドリンクこぼされたのが唯一のマイナス点だけどw
それ差し引いてもマジで最高のライヴだった。のっさん最高!

次回は10月30日…って、まさかのCKBツアー期間中!?w
まぁ、私は行くと思いますがw
ってか、OMSも確か10月ぐらいにライヴあったような気がしますが、どうだったかな。。。


「完璧な一杯」を抽出するカプセル式ティー専用マシンが登場
http://dietclub.jp/news/article/2013/08/02/2463.html
コーヒーよりお茶が好きだから飲んでみたい。。

夏休みに行きたい! 「泊まってよかった 海辺のホテル&旅館 2013」発表
http://dietclub.jp/news/article/2013/08/02/2464.html
夏休みに行きたい!しかし、私には夏休みがない!

お盆休みの帰省にストレスを感じますか?
http://dietclub.jp/news/article/2013/08/02/2468.html
こういうの見る度に「結婚したくねーなー。。。」という感想が真っ先に出てくるんですがw

スマホを使う目的は何? …スマホユーザー1,000人調査
http://dietclub.jp/news/article/2013/08/02/2470.html
SNSも“線引き”が大切だからね…「馬鹿発見器」とはなかなか的を射ている単語だなぁと。Twitterよりもっと昔、mixiの時代から「エアロバキバキ」とか「ケツ毛バーガー」とか、そういうSNS炎上案件を見てるけど、自分の中でうpしていいものと悪いものの線引きをしないと自滅するのよね。。。