2013年10月19日土曜日

ガチ丼! ~俺の利光がこんなに天使なわけがない3Days 2日目

天使だ!天使だ!テンテンテンテテ←昭和企業戦士荒山課長のアレでw

今日 も OMSでしたw(フリーライヴ)



12時30分か…どーせ小机遠いし起きれたら奇跡だよなー…って思ってたら


起きれたんですよw9時ぐらいにw


愛の力かな…ふふっw
しかし小机は遠い。。。結局到着したのはOMSの出番直前ですたw
仕事さえなければ昨日のOMSの後、横浜市内で1泊したかったんだけどなぁ。仕事があるので。



フォースクパイセンは「このイベントでしょ?」とか訊いてくるけど、残念ながら、当たってるようなハズレ……

会場ではアンヌ女史や他のおまいつ軍団の皆さんと合流したり、なぜか洞口国王を発見したり、おまいつ軍団の食いかけの丼拝借したりw、イツトさんと絡んだり、ゆるーい雰囲気で楽しめました。
イツトさん面白い人だったなぁw今日1日で好感度が爆上がりしましたよww



イツトさん&シンヤマン!We are Bassist!
…という前に、私はもっと“ベーシスト”と名乗っても恥ずかしくない程度の実力を身に付けたいところです><
ベースの練習行き詰ったらこの写真見てモチベ上げよう。。。



利光王子2Sキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
純粋に“ツーショット”ってのはこれが初かな!?トシ様マジ天使(はぁと)
…あ、そうだ、今回は忘れずに自分の名前を伝えて顔本申請できましたよ!
(イツトさんにも顔本申請しましたw)
これでトシ様が私の顔友に!(*≧∀≦)ヤター

ってか、前から思ってたけど、利光王子って背でかくない!?wこうやって見てもw
身長いくつぐらいなんだろ。。。
オリメン(クラシックス)じゃないから身長書いてないんだよな…。
私の予想では183~186ぐらい。190はないと思う。



珍しい(?)組み合わせw貴重な3ショットかもww


そして、今日の戦利品!しかし…


OMS(小野瀬雅生ショウ)って5人なんだけど……1人…足りない…!
何やってんだ…、何やってんだなにやってんだ浦和よおおおおおおおおおおおおおおおおorz
なんということだ…今日一番の大失態。
いつか全員分(5人なんだけど)のサインが揃うことを願って…

…お・の・せ・な・し!(滝川クリステル風に)

↑結局これが言いたかっただけではw


…ちなみに、ライヴは「まぁ無銭だとこんなモンかなー」といった感じでしたw
(OMSは昨日今日で2回目なので、どうしても昨日と比べてしまいます。。。)
OMS曲がんばって覚えないとな~!今日のライヴでまともに知ってた曲は「イカ釣り船」ぐらいだもんw
手始めにブコフやTSUTAYAを蹂躙します?w


そんなこんなでライヴが終わっておまいつ軍団と途中まで一緒に帰りましたとさ。
(一緒に帰ったので表彰式は見なかった)
明日のKBBの利光王子の貢ぎ物を物色して(十万石まんじゅうにしましたw)、無事帰宅。。。



晩飯は独り安安“激辛縛り”w



昨日(今日の0時過ぎ)の晩飯は富士そばでしたw富士そばいいよね。


横浜で「ガチ丼!」頂点決定 天然本マグロの合わせ丼がV - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131019/kng13101921160005-n1.htm
優勝は「天然本マグロの合わせ丼」だったか~。
ってか14位から逆転優勝ってすごくね?ってか、左の人のことについて何も触れられてないのが哀しい。。。