2013年11月1日金曜日

トシ、サッカー好きか?

(「大天使・高橋利光様は瓦斯推し」………だいてんしとしふぁーさまはえふしーとうきょうおし………覚えましたし)

ってか、今日から11月とか言い知れぬ絶望感やばい。

まぁ、別にトシ様が瓦斯サポだからって乗り換えるつもりはないけどね!私はアルディージャとレッズに操を立ててるし。
2チーム推しの時点で「操を立ててる」って矛盾してるような気もするけど…ま、いいやw


ってか、私はたぶん、この前の「ひろほらみち」で、帽子を忘れてるはず。。。
CKレーシング黒×赤の。

これ。

FRIDAYにTELして、着払いで送ってもらえるなら送ってもらいたいところ。
往復交通費>送料(さらに言うと 片道交通費>送料)だろうしw


パズドラ。

マスチゲン(1st・iOS)、封印の塔を突破!
リーダースキル無効だから、ただでさえ畜生ニワトリのホルスとかもここではただのニワトリになってしまうので、連れて行くキャラも純粋に能力値の高いメンバーとか、使いモノになるスキルを持ってるキャラとかを選びました。月読とか。

やったぜ。

木ドロップナシで木属性限定ってことは、サブに木以外の属性を持ってるキャラ(アスタロトとか)じゃないと攻撃できないということか。。。それかクーフーリンみたいなスキルを持ってるキャラじゃないと突破できないってことなんですかねぇ。
ま、うちには幸い覚醒おでんとかカピバラさんとかがいるので、大丈夫だと思いますが。。。

からの~…ネ申フェス!

スージーウォンでもらったライオネスコーヒーキャンディが1個しかないからマスチゲンだけ回すか。
最近財布が寂しいからスージーウォンにも行ってないし。。。

1回目。

2回目…LV30だけど、既に持ってるし。。。

3回目…LV30(ry

4回目。
ネ申…だけど持ってるので喜び9割減。

5回目…もう何も言うまい。

今回の収穫、強いて言えばクシナダのスキルレベルが上がったくらいでしょうか。。。

しかしスージーウォンのキャンディの力はこんなものではないはずだ…このままで終わるわけにはいかない…!
いでよ、ハマのアンバサダー(3rd・Kindle)!

1回目からネ申キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
ぺりゅせぽね様、うぇるかむ!

2回目…ねぷうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう><
(でもすでにマスチゲン軍で活躍中なので感動は少し薄いw)

3回目。
ハマのアンバサダーは3回中2回ネ申出したので上出来でしょう!
さすがスージーウォンのキャンディのご利益だ!

…つーことで、最後は横分けハンサムボーイ(2nd・Android)!
ヘヘンヤ!さあ締めくくろうぜ!
甘露~な、笛の音色でよ~おおお~お~…ガチャリ……



たのしいゴッドフェス -おわり- 制作・著作 NHK


「NAVERまとめ」の記事広で発見した、バスローブイケメン。。。
http://bubccino.com/
私の“嫁”で分類するなら、ジャスティン(優しい甘いマスク):稲葉、ヨアン(キャワイイ系):ヒカリくん・坂本きゅん、フィリップ(正統派美男子):たけ様・トシ様、ジュリアン(セクシー肉体美):岩瀬・MAKIDAI、セバスチャン(ダンディーヒゲオヤジ):のっさん…といったところでしょうか。
特に、セバスチャンの「ちょっと危険な香りのお色気ダンディーマン。」「チャームポイント:ひげ。」なんて、雅生小野瀬さん(なぜ倒置法)そのものじゃないですかw
でもこの5人の中ならフィリップがいいな。。。


「集え!浦和人・ALL COME TOGETHER!」オリジナルミサンガ配布スタート!
http://funfun-reds.com/detail.php?news_id=453
な、何っ!?ほしいぞ!伊勢丹とパルコとレッボルか。。。どれも似たような距離だなw(パルコだけ東口だからちょっと遠いけどw)

【ゲーム】「メガドライブ」がメガネに! 東京ゲームショウで先行販売
http://usual-please.ldblog.jp/archives/32250056.html
C○SPAのアイテムっていつもデザインが壊滅的にダサいんだよな…コラボアイテムの目の付け所はいいけどそこが致命的。メガドライブ≒オメガトライブ、ちなみに私は杉山清貴&オメガトライブ派ですw杉山オメガはドラムがいいよねぇ!(…といいつつそんなに曲知りませんがw)

【日刊SPA!】私の○○様を奪わないで!オタク女子たちの熾烈な争い
http://nikkan-spa.jp/529074
うわーマジかよオタ女こわちか。自分が気付いてないだけで、私も、のっ担・トシ担・ガー担に命を狙われてるのかもしれない…。特に利光様が本命って人には気をつけないと。。。

【日刊SPA!】非モテ男子は「オタク系女子」を狙うべき!?
http://nikkan-spa.jp/270751
「お、おう。」以外の言葉が出てこないw

Webサービス『eo女性のからだケア』に妊婦さんモードが追加
http://dietclub.jp/news/article/2013/11/01/3179.html
実は、関東の人間なので「eo光」というプロバイダの存在も最近知りました…。。。

11月1日は“紅茶の日” 「紅茶派」の特徴とは?…ゲイン調べ
http://dietclub.jp/news/article/2013/11/01/3181.html
私もコーヒーと紅茶なら紅茶がいいな。

料理ブログサイト『レシピブログ』が雑誌化…11月2日に創刊
http://dietclub.jp/news/article/2013/11/01/3182.html
「レシピブログ」は「アプリコ」スタッフ時代に何度か読んだことありますね。

「第2のくみっきー! 発掘オーディション!!」応募受付中…サイバーエージェント
http://dietclub.jp/news/article/2013/11/01/3183.html
7月に取材で見たナマくみっきーはすげー顔小さかった(KONMAI感)

「結婚をする価値がある」と考える人は約7割…みんなのウェディング調べ
http://dietclub.jp/news/article/2013/11/01/3184.html
でも結婚はしたくないな私。。。