2014年4月26日土曜日

キム兄弟インスト参戦!しかし…

…と、キム兄弟インスト参戦レポの前に、まずはこちらをご覧ください。



きゃーわーうーいー!
もう、マジキャワワすぎて萌え氏ねるんだが!
私もキャバリアのパピーになりたい><
ぬこもいいけど犬もいいよね!


…と、その前に、今日のパズドラw




天空龍地獄級、見たことないドラゴンばかりで焦ったけど、みんな究極進化なのねwエルドラドだけわかったわw(持ってるから)
ってかエルドラドから先進めないんですがそれは…


…で、今日は待ちに待ったキム兄弟のインストだったので、横浜に行ったけど、その前に…
毎年恒例、年に2回の「靴供養」に行ってきました。


今回供養に出したのは、カビの生えたブーツと1年以上履き潰したパックマンスニーカーの2足。
私の靴っていつも右の踵だけ異常な速度で擦り減っていくんだよな。。。と、靴供養に出す靴を見る度毎回思う。



上野駅で宇都宮線新聞輸送に久々遭遇w


そうこうしているうちに横浜到着。
…しかし、横浜入りが(イベント開始は20時なのに)15時で、想像以上に早く来すぎてしまった…w
ぶっちゃけ棚卸セール拡大営業が気になってたスージーウォンに寄るからとはいえ、5時間も何してよう。。。ラウンコかT/S五番街で弐寺かパズバトかダンエボかQMAか何かしようかな…と思いつつスージーウォンへ。

エナジーロード跡地が拡大コーナーになってて噴いたw(写真は撮ってないけど)
剣パパさんがマッサージチェアらしき物に座ってくつろいでてさらに噴いたwww
剣さんが一時期所属していた(たぶんZAZOU結成前?Eで始まる3文字のバンド…「ERG」じゃないよw)バンドのポスターとかがあったけど、結局購入見送り。剣パパさん・剣ママさんとテキトーに雑談して、セール品物色したり1点モノ物色したり…で、結局購入したのはこれ↓


ザーツッ!www
1点モノの雑Tにしましたw
雑Tは、この色か白系かすげー迷ったけど、白系だと汚れが目立ちそう+白いヲタTけっこう家にあった思ったので、柔らかい青系のこれにしました。
(2着買っちゃおうと思ったけど、1点モノを1人でいくつも買いまくるのも申し訳ないと思ったので…)


ちゃんと“ネ申フェス用キャンディ”もいただいてきましたよw
私が「ご利益あるキャンディ…いつも役に立ってますw(パズドラ的な意味で)」って、しれっと言ったら、剣ママさんが

「いつもありがとうございます^^」

いつも…?

あれ?私、憶えられてるのかなぁ…?1~2ヶ月に1回ぐらいしか行ってないけども。。。
営業トーク(社交辞令)かもしれないけど、もし本当に憶えててくださってたのなら光栄な話です…ちょっと恥ずかしいけども////


しかし、スージーウォンで買い物していたら、いつの間にか「ゲーセン行こう」という気が薄れてきて、それでも時間余ってるからどこ行こうか…と考えて……本牧のブギカフェに向かった(爆)


ブギカフェなう。実は来るの2回目です。。。


実は一度食べてみたかった、ブギカフェ名物「本牧チャウメン」!
これ、かなり美味い!一発で気に入りました!


歯磨きみたいなルートビア…いや、私は大好きなんですけどね、ルートビアw

ブギカフェも、近くにあれば通いたいお店なんだけどなー。。。
今度は「ドラGO!」で剣さんが食べたハンバーガーも食べてみたいと思いました!

お隣「BLUE BEAT STORE」にも立ち寄ってみたけど、誰もいなかった…。。。
初めて入ってみたけど、通販とかスージーウォンにも置いてない昔のTシャツとか、SKA-9グッズとかがいっぱいあってテンサュン上がった!
今度来た時何か買おうwお店に誰かいたらw


…さて、メシも食ったところで、いい時間になったので、横浜ビブレに。
19時前にフォースクでチェックインしたら、17人チェックイン済み!?
ええぇ~!?開始20時なのに、みんな気合い入りすぎ…。。。全然話題になってないとか嘆いてたけど、心配してた私が馬鹿でした(爆)

ステージ前にも、開始1時間前にもかかわらず、かなりの人だかりが…本当、Twitterとかネットで大して盛り上がってなかったから、全然人来てないんじゃないかって思ってたけど、逆に、どこにこんなにファンが隠れてたんだ!?って、本当びっくりしたw
(ちなみにビブレに到着した時、外に大きめのステージがあったから、そこでやると思ってたw)

開始前、公開リハとして4人がステージに登場!
うおお、全員オレンジの雑Tかー!私も買ったばかりの雑T着ればよかった…w
…なんか写真撮ってる人いるけど、写真撮影NGだったはずでは…と思っていたら、スタッフが

「写真撮影OKになりました!」

ファッ!?


撮影OKとかネ申現場かw

普通ありえんだろこういうイベントでは!なんというネ申対応…。

さて、肝心のライヴの感想は、というと…


めっちゃ楽しかったっす!


基本的にキム兄弟は信也さん^h^h^h^h東碩がメインボーカル&メインMCなんだけど、それがまた面白い!
私が「ガーちゃんしゃべって!」って叫んだらガーチャソも少ししゃべってくれたけど、基本的には信y…東碩が中心。
いやぁ本当面白かったなぁ。私もこのくらい笑いの取れるベーシストになりたい。(無理)

ってか、上の写真の4人で並んだら、ガーチャソの細さが際立って、思わず抱きしめたくなりませんか/////
澤野きゅんもボディが引き締まってて、顔小さくて可愛かった。

ザーツゥ!なセトリは…
・ブス
・聴力検査
・愛人募集中
・満室
・あと何か(失念)
確か5曲ぐらいやった。
聴力検査で佐村河内の話になったのは噴いたwwwww確かにタイムリーすぎる曲だはwwww
愛人募集中か…。。。私、ガーチャソの愛人に立候補s( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
基本的に歌も歌わなければ、あまりしゃべりもしなかった廣石組長、ライヴ中唯一発した言葉は満室の曲説明での「おしっこ」だけなんじゃなかろうかw


そしてサイン会。
並びは東碩→誠日→竜児→聖和の順で、横一列に進んでいく仕組み。
見た感じ「サブウェイ」のレーン並に素早く流れてて、あまり会話とかできなさそうだったので、一言だけ言って隣へ…といった感じ。

東碩…「信也さん3月の『ほらみち』行きましたよ!」
誠日…「澤野さん顔小さくて可愛いですね!」
竜児…「がーちゃそ~!○#&×%*$△@¥□?…(強制終了)」
聖和…「……ありがとうございます。。。」

ってか、今日時間なかったからとはいえ、ガーチャソ塩対応じゃなかった!?
「塩対応」とか、なにAKBみたいなこと言ってんだって感じもするけど、本当そんな感じだったんだって…。。。
せっかくガーチャソに渡そうと思ってたプレゼントも渡せなかったし>< ※渡しそびれたプレゼントはスタッフに渡しました
なんか、緊張して舞い上がってる間にガーチャソのターン終了してそのまま廣石組長に流されたんだが。。。
(それで廣石組長は何のリアクションもなく終了してしまった…組長メンゴw)
いや、ぶっちゃけ自分が悪い。自分が緊張しすぎて立ち回りミスって自滅…悔しい、本当に悔しい。
ガーチャソは顔と名前認知されてるはずなのに未だにかなり緊張するなぁ。いや、利光様もすげー緊張するけどw

…あ、利光様といえば、TwitterのTLに「来てた」報告があったけど、全然気付かなかったw何しに来てたんだろうww
つーかむしろ、私は利光様に気付かなくて正解だったかもしれない。なぜなら…

(Twitterにうpったのは鏡写しそのままの写真ですが、これは左右反転してあります)

こんな格好(SKA-9タオル&ひろほらみちT)見られたら、利光様もきっと「俺のファンじゃなかったのかよ…」と思うに違いないw
なまじ認知されていると、こんなことで気まずさを感じてしまうw



ということで、戦利品です。ご確認ください。
記名ナシだとヤフオクで転売厨が大暴れしそうな気もしますが、どうなんでしょう。
気が向いたらヤフオク監視しようかなw いくらぐらいで出品されてるかww
あ、私は天に誓って絶対転売なんてしませんよ!机周辺に飾ります。

結局ガーチャソの塩対応に心が折れて、ループ厨をヲチる気力すらなくなって、そのまま帰ったんですが、サイン会の列でCD以外のモノにサインしてもらった人がいたような。。。ルールでは「CD以外のものにサインはできません」とか書いてあったような気がするけどな…あれは何だったんだろう。私の見間違い?


まぁ、明日は取材at海浜幕張なので、今日はもう寝ますよ。。。
ウラワくんの番号知ってる方、明日の7時ぐらいにモーニングコールオナシャス…←他力本願