2014年4月21日月曜日

高橋利光とかいう現人神wwwwwwwwww

ぐう聖。


ってことで、昨日はKBBのライヴに行ってきました…が、寝坊+田園都市線遅延で10分ほど遅刻…orz
私が入ってきた時には1曲目の「Age of Pain」演奏中でした…・゜・(つД`)・゜・
幸いにも利光様寄りのカミ手の席が空いてたので、利光様をよく見ることができましたが。。。

KBB参戦は4回目で、ニコタマKIWAに来るのは2回目。
相変わらず演奏4割MC6割のおもしろいライヴでした。曲もすげーカッコイイんだけど、CDはAoPしか持ってないので、今度ブコフでKBBのCD探します!…どうしても見つからなければ物販で買いますw
…しかしながら、KBBは4人ともキャラが立ってるというか、キャラ濃すぎなので、それがまた会話が斜め上に行ったりで変な方向に行ったりで、すげーおもしろいwww
CKBとかOMSではまず聞けないような利光様のサッカートークも聞けたしw瓦斯VS桜の試合を観に飛田給に行ったのに、普段は余ってるような当日券がその日に限って売り切れてた話(結局飛田給のマクドでメシ食って終了)とかww

メンバーのライヴ告知では、利光様が告知する内容をド忘れするというプチハプニング(?)もw
壷井氏のMCの途中で唐突に思い出したけどw
何のライヴか(CKBかOMSか)わかれば私が客席から“助け舟”を出せたんだけど、何のライヴかすら言わないんだもん…。。。結局告知は5/6のOMSだったけど。
(でも私も「CKB6/30の川崎しかわかんねぇ…どうしよう…」とか思ってたのは内緒でw)

今回のライヴで、「おっ!」って思ったのは、菅野氏かな!
飛行機が苦手だったけど、飛行機についていろいろ調べてたら、飛行機嫌い克服通り越して飛行機マニアになったんだとかw
私も飛行機乗れないから、このやり方で克服するのもアリかなぁ…とか思ったりww
ちなみに、菅野氏は髪短い方が似合ってると思います…(ぼそっ
お疲れカツカレー。


これは今回のライヴで初お披露目となった、おニューのデジピ。
壷井氏曰く「楽器が“来てくれる”人はいいですね(ぼそっ」wwww



KBBはいつも利光様ばかり見ちゃう(大天使だから仕方ないね)けど、今度からDani氏のアグレッシブなベースプレイにも注目したいと思いました。。。
曲を覚えると、ライヴの楽しさも広がるわけなんですが、私は「Kernel」の、攻撃的でガツンとクるベースソロがお気に入りだったりします。ピック弾きでガンガン攻めるところに胸を打たれましたね。。。私はベース用ピック買ったのに全然ピック弾きの練習してないけど…w

そして終演後、利光様と握手して、ツーショットをお願いして、いつもの手でハート作るポーズしたら…


なんと、利光ネ申もそれとなくノッてきて一緒にハートポーズをやってくれたではないか!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
利光ネ申ファンサ力(りょく)高すぎて眩しすぎる!ぐう神!現人神!
まさか、そのハートポーズを一緒にやってくれるなんて…!

…これで利光ネ申と会話する予定だった内容9割吹っ飛びましたw


そして、もう1ポーズ!
これは前回もやった、推しとの親密度(愛)が試される、2人ハートポーズ!
(ポーズが浮かばなかったので、これでw)

しかも、利光ネ申は、顔本の私の投稿見てるらしいし…(爆)
私がライヴに遅刻してきたことも知ってたしw
利光ネ申も見てるのに、何ひとつ顔本に有益な投稿をしていない私…なんだか申し訳ないですね…。。。


本当、利光ネ申はいつもネ申対応だなぁ。。。利光ネ申はファン想いの現人神だ。
次にナマ利光ネ申のお姿を拝めるのは6/30のCKB川崎かなぁ。KBBは次回7/6だけど。




…でもって、これは、今日の朝ごはんw
最近気になって、食べてみたかった「トムヤムクンヌードル」。


食べてみた。

…これはマジで美味い!
クリアーな感じの酸味がたまらない!
三茶勤務時代によく行った「アジア屋台FO」で、サービスで出してもらったスープの味を思い出しました。
また行きたいなぁ、あのお店。



パズドラ。


【悲報】マスチゲン、超級に散る。
…ぶっちゃけ、超級だからイシス様でも大丈夫だと思ったんだけどなぁ…油断したぜ><
まぁそのあとバステトで再チャレンジして、クリアマークつけておきましたが。。。


カワイイをつづけたい……パナソニックが「Mi-ta-me Up」11機種を発売
http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/21/119103.html
この前取材に行った記事です。
そういえば前回の新宿ステーションスクエアでの取材の時も雨だったようなw
某氏にはいつも迷惑かけてばかりいるので、本当、いつも申し訳ないと思っています。。。

ココナッツウォーターを日本人の味覚にあわせた風味にアレンジ…『tropicoco』
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/21/5211.html
これ、飲んでみたいなぁ。。。

フードフェスティバル『まんパク』開催…5月17日~6月2日の17日間
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/21/5212.html
写真がヤバいww時間帯によっては飯テロになりうるwww

芸人・まぁこもやせた、「コーヒーダイエット」の本が発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/21/5213.html
48kg痩せたってすごくない!?私が48kgも痩せたらいくつになるんだろう…と妄想するのは「捕らぬ狸の皮算用」ですね、わかります。

魔法騎士レイアースという伝説のアニメを見た結果
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4662249.html
レイアース、「なかよし」も毎月買ってて、当然アニメも毎週欠かさず見てて、リアルタイムで夢中になってたけど、今となっては「レイアース=鷹羽仁」とか思うようになってしまった。病気だ…我の心は汚れてしまったのだ…orz


明日どうしようかなー。免許の更新行こうかどうか迷う。。。