2014年4月24日木曜日

「燃え尽きたくなる症候群」発動中

今日は取材で、取材自体は興味をそそられるおもしろい(「funny」ではなくて「interesting」)取材だったのですが、原稿はものすごい難産になりました。。。



もう疲れたので、あとはダイクラだけで…。。。

東京・亀有で『コロッケカーニバル2014』開催中…4月28日まで
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/24/5253.html
「亀有」と聞いて連想するのが、「こち亀」より“あのお方”になってしまった…もうだめぽ(死語)

女子大生の約6割が結婚・出産後も正社員で働きたい…NTTコム オンライン調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/24/5254.html
「女子大生」「結婚」「出産」…よくよく考えたらどれも自分と結びつかないキーワードだということに気付くw

家でも外でも楽しめる、スタンド付きの軽量ハンモック発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/24/5255.html
ハンモック…というより、フツーにベッドとして使いたい。

“地球の栄養だけで育ったコットン”を使ったアイテムで、オーガニックコットンのある暮らしを提案
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/24/5256.html
地球…地球…地球が一回転する間に…←苦しいw


このまま永眠したいけど、今永眠したら明後日キム兄弟に会えなくなってしまうorz
しかしインスト明後日だというのに、キム兄弟がTwitterで思った以上に話題になってないのが悲しい(◞‸◟)