2014年4月25日金曜日

明日はキム兄弟インスト!

スマホ最適化の必要性……富士通とジャストシステムが共同開発
http://www.rbbtoday.com/article/2014/04/25/119263.html
昨日取材行った「Super ATOK ULTIAS」の記事です。
私はツイッターや顔本でも常々言っていますが、富士通推しなので、こういう場に(仕事とはいえ)行けるというのは、本当に光栄ですね。
「ULTIAS」はARROWS限定で、Google Playなどで販売する予定はないらしいですが…個人的には富士通以外の端末向けに“販売”してほしいと思っています。


今日のパズドラw


せっかくカトレヤさんに会えたのに…


全てを無に帰すオーキッド…おのれ…orz


最近パズドラ、毎日のように石配ってないか?w


今日の野良ぬこ。


いつものキジトラが日向ぼっこをしていると、黒猫が登場。お友達?


ぬくぬく。


今日は暖かかったもんね。


OnePlus Oneが高スペック低プライス過ぎてNexus 5霞む
http://www.gizmodo.jp/2014/04/oneplus_onenexus_5.html
CyanogenModフォン!?(爆)
ほしい…けど日本のショップで買うとフツーに4万ぐらいしそうな気が。。。

キャリア6社の絵文字がついに統一
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140424_646054.html
ぁーぅー絵文字が滅びた時点で、私の中の絵文字文化は滅んだ。
ぁーぅーの旧絵文字好きだったんだけどなぁ。猫のやつとか。まだかろうじてINFOBAR A01に入ってるけど、A02はドコモ絵文字に統一されてるのよね。。。

カレーでダイエット!? 『CURRY×RUNNING』開催…4月26日
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/25/5269.html
「もうやんカレー」、気になってるけど行ったことはない。。。

“イクメン”に関する実態調査…第一生命経済研究所調べ
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/25/5271.html
なんとなく「イクメン」って単語が好きくない私です。。。

シダックスで『世界のポテトフェア』開催…4月26日~7月13日
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/25/5272.html
アメリカ代表だけレギュラーメニュー?w 個人的には日本代表の「わびさびJAPAN」を食べてみたいです。

ミニストップ×女子栄養大学コラボ第4弾…栄養バランスを考慮した弁当を発売
http://dietclub.jp/news/article/2014/04/25/5275.html
ミニストか。今度行ったら探してみようかな。

代車
http://blog.fmyokohama.jp/ckb/2014/04/post-c8f3.html
「Chevrolet Bel Air」を「シボレー・ヴェル・エール」と読む程度には中学時代マリスはよく聴いてたよ!w

 
でも、個人的に「merveilles」で一番好きな曲は「Je te veux」なんですけどね。。。
その次あたりにヴェル・エール。
merveillesはカセットテープが擦り切れるほど聴いたなぁ。

Billboard Japan Top Independent Albums and Singles│Charts│Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=indepedent
キム兄弟74位かよ…。。。
ってか、サイン会参加券というドーピング(≒初回特典)がありながらそれって…74位って…え…それどうなんだ……え…なんか、なんか言葉が出ない。。。
ぶっちゃけ「ウリアゲガー」とか言いたくないけど、本当に大丈夫なのかキム兄弟。かりにも「クレイジーケンバンド」のスピンオフバンドでございますよ…
明日インストなのにTwitterでも思った以上に話題になってないし。
いろいろショックと不安で、自分でも何を言えばいいのかわからない…私は無力だ。。。