2014年5月31日土曜日

「6月1日はなくなるの?」

答えは、もちろん「ノー」。


なにいってだこいつ


前々から考えていましたが、このブログを改名しようと思います。。。
この名前で2年続けてきましたが、そろそろ別の名前にしたいなぁ…と思って。
ブログそのものを引っ越したり削除したりで新しくするんじゃなくて、 http://urawakun.blogspot.jp/ で名前だけ変えます。
ちなみに新しいブログの名前は…明日発表します。


今日は川崎で「ドロイ子ちゃん+ぷらす」の路上ライヴを取材させてもらいました。
恐らく6月第1週に「SPApp!」に掲載されると思うので、SPApp!をチェックしてくださいまし。。。


そして、せっかく神奈川県に来たのだからということで、特に用はなかったけどそのまま横浜方面へ…w
残念ながら「ガチカレー!」は明日からだけど、石川町駅の近くに「猫カフェれおん」という猫カフェがあったから入ってみたw

猫カフェの存在自体は知ってたけど、当時はあまり猫カフェに興味なかったから「何かあるなぁ」程度にしか思ってなかったけど、私の中で今猫カフェがマイブームなので、ついw



ルディーちゃん!

私が「れおん」で一番キュンとキたのはこの子です!
丸っこくて手触りも良くて萌え萌えです><



こちらが「れおん」看板猫のレオン店長。

カメラを向けるといろんなポーズを取ってくれました。
さすが店長、あざといw



今回はフロアに出てなかったシェリーちゃん。

「ねころび」のくりりんとか「299」のどんぐりと同系統で、モフモフだけど顔が平たいw



なんと、私と同じ名前の“ムサシ”君!(♂)

同じ名前だから仲良くしたかったけど、カメラを向けるとすぐにプイッとそっぽを向くので、あまりいい写真が撮れず。。。



ミライちゃん。

チマチマしてかわうい><



ベン君。

でかい!でかくてモッフモフ><
抱いて寝たい。。。



チャイ君。

この子もでかくてモフモフ!
ベンとチャイのモフモフに挟まれて永眠したい。



トム君。
くつろいでますwゆるいww



ゆず君!

個人的にはルディーの次ぐらいに気に入りました。
この子がたぶん一番でかいのかな?この写真じゃ絶対伝わらないけどすげー迫力あるwwww
「ねころび」のシュガー並みの巨猫かも!?ww
シュガーと相撲取らせたら、たぶんいい勝負だと思うw



さくらちゃん。

ゆる~い感じのお姉さん猫。きゃわゆい。



ミユちゃん。

「ねころび」ハルキ似の美猫。(♀だけどw)
モフモフした手触りはネ申!



フーちゃん。

実写版「サザエさん」にも出演した女優猫!
ちなみに、まだ会ったことないけど「ねころび」のぷりんもサザエさんに出演したことがあるらしい。。。

結局「れおん」には1時間滞在。余は満足ぢゃ。


石川町行ったついででスージーウォンも立ち寄って、でも特に何も買うつもりなかったけど、1点物のポロシャツ(ピンク×シルバー・Sサイズ)をついついIYHする…(爆)
1点物という言葉に弱いので。。。(←カモw)


で、横浜を去ろうとしたら石川町駅で謎の記念列車と遭遇w




Y155記念列車…らしい。
どんなイベントだったのかは不明w


あとはパズドラの…神フェス2日目の結果報告他で終了したいと思います。。。

1投目…


千代女さん。初げt。


2投目…


鳳凰騎士。。。通算何体目だorz


3投目…


緑関羽!


…2体目orz


4投目…


ジーニャ、お前も何体目だorz




千代女とジーニャがLV30で出てきたけど、千代女火でジーニャ光なのに今回のレアガチャイベ何の排出率UPなんだろう…って見たら


女子キャラの排出率UPかよ…誰得w


あと、サーティワンコラボ超級がスコア登録できるようになったから挑戦したけど、倒し方知ってるのにCとか。。。


間違って飛ばしちゃったからリザルト画面はありません(爆)




というわけで、長い一日(?)でしたw