2015年1月11日日曜日

(KBBとOMSを挟んだ)消化試合デー?

ではありません。今日も当然 仕 事 です(ノ∀`)アチャー


昨日の戦利品。



CD「LIVE 2004」「Proof of Concept」。ついにライヴ会場で購入してしまった…(;´Д`)
GE○とかTSUT△YAみたいなレンタルショップにはないだろうと早々に諦めモードだったけど、まさかどこのブコフ(他中古CDショップ)にもないとは…orz
(Amaz○nのような通販サイトは極力使いたくないのです。。。)

でも、KBBはこれで利光さん加入後の4作はコンプリートしたぞ!
やはり曲をしっかり聴き込んでライヴに参戦すると楽しさがグッとアップしますね!
去年10月に買った「Four Corner’s Sky」の「Discontinuous Spiral」という曲、これはライヴでの演奏頻度が高いんだけど、CDで聴いているうちにライヴとはまた“違った良さ”を発見できて、今ではKBBで一番のお気に入り曲になったかもしれません。

LIVE2004はライヴアルバムだけど、「Lost and Found」(1st)を買うつもりがないので、1stに入っている曲はLIVE2004で覚えようと思います。。。
PoCも「Inner Flames」「WEIGH ANCHOR!」など、ライヴ頻出曲が何曲かあるので、聴き込んでお気に入り曲を見つけたいですね!



去年「横山自動車つなぎ」にサインを書いてもらったけど、洗濯したらサインが薄くなってきたという失敗をもとに、今度はキャップにサインをいただいた。
これは“推し”だけにサインしてもらう(もう片側にガーチャソのサイン)予定。。。
誰推しかが一目でわかる素敵仕様w
早速明日のOMSで装備したいけど、来月のSKA-9でガーチャソのサイン入れてもらうまで我慢。。